ずっとNEWSが大好き。
メロメロパーク
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
紅く燃ゆる太陽
紅く燃ゆる太陽 (JUGEMレビュー »)
NEWS, Satomi, 中西亮輔, Shusui, Stefan Engblom, Axel Belinder, 久保田洋司, 石塚和生, zopp, 船山基紀
初回も通常も3曲目推し。
希望 ~Yell~ (初回限定盤)
希望 ~Yell~ (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
NEWS, 井手コウジ, 黒須チヒロ, Richard Fairbrass, Fred Fairbrass, Clyde Ward, 船山基紀, Shusui, Rui, Fredrik Hult
やっぱNEWSはこれでしょう。
NEWSニッポン0304
NEWSニッポン0304 (JUGEMレビュー »)
NEWS
名古屋コーチン、手羽先、天むす、手越です。
SUMMARY of Johnnys World
SUMMARY of Johnnys World (JUGEMレビュー »)

誘い月と薄荷キャンディー。惚れました。
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
あいらぶにゅーす( はぁと)
category: - | author: 鞠江
NEWSメジャーデビュー、今日で3年目。
ありがとう。これからもよろしく!!
今は会えないけど、きっとまたすぐに一緒に騒いだりできるよね。
すごく楽しみです。
NEWSというグループが本当に自分にとってでっかい存在だと、改めて実感しています。

解散とか、ねぇから。
この言葉は本当に嬉しかった。
早くも今年の流行語大賞だよ(不)

オーラス後の山下智久の日記やメン愛、特に我輩はシゲであるには泣かされた。
シゲとかもう、ずるいわ(笑)
読んでは泣き、読んでは泣く。
痛いとか知らん!(…)
シゲありがとう!

5月になった時語ってなかったんで、今日にしました。

来年まで、NEWSメンに負けないようにアタシも頑張る。
早稲田大学人間科学部行ってやるぜ!!


かなしーいなみぃーだはぁーもぉー っきっとさーようなぁ、らぁ〜
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
小山慶一郎(22)( ゜∀゜人)
category: - | author: 鞠江
慶ちゃんお誕生日おめでとうございます(ノ´∀`)ノ
慶ちゃんのお陰で奥二重な自分の目も許せる私です(知らん)

22歳ってこんな可愛いものなのか?って疑問に思ったけど、
ゆっちやうえぷを見て疑問が消えました。

かっこ可愛い慶ちゃんが大好きです。
ロメオ大好きです。男前過ぎます。
NEWSのおかーさんで喋り進行任せとけ的存在なのに時々やたら可愛いアナタ。
ギャップにキュン死です(…)

歌、うまくなりましたね!
もとから下手だとは思わないけど(笑)
声も可愛くて好きです。

クロサギよかったー!
泣くかと思った。
学生小山がかわいいかわいい超かわいい。
こんな人になら騙されてみたいとさえ思ってしまった(危)

NEWSとしての活動がしばらく無くなってしまっても
メンバーを愛し続けて下さいね。
アタシなんかが言わなくても愛してるとは思いますが。

残り少ない学生生活を謳歌しつつ、お仕事も頑張って下さい。


慶ちゃんラブ!NEWSラブ!!
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
やるしかない越えるしかない
category: - | author: 鞠江
やばい。
今自分すごい暗い。
最近おかしくなってきた。
受験ノイローゼかも知れん(早)
数学の予習でわからん問題にぶちあたると泣きたくなって食べたくなる(…)
まぁそんくらいは元からあったけどさ。
センターの過去問とか解いてると動悸と息切れがするさ。
本番倒れそうで怖いよー

あーもう暗暗暗。
ヤァと少クラ見てるときは癒されてたのに。
クロサギ見てるときも。
あー。
常に焦燥感があるの(ノД`)
もーやだよー。受験戦争はこれからなのにー
やたら焦るー。怖いよー(ノД`)

手越に「大丈夫だよ♪」って言ってもらえたら絶対治るのになー。
あ、亮ちゃんに「大丈夫やで!」って言われたらもっとガバッと治る気がする。
ゆっちに言われたら爆笑で解消されるな、うん。

まじ手越に会いたくなってきちゃった。
手越に会うだけでつらいことも忘れられる。

ふう。
とことん暗くなってしまった。
「とことん」って使うとどうしても「とことんコントの王様」って続けたくなるんだけど。
知らないよって感じだね(暗いよ)

いい加減勉強始めますわ。
夢んなかで「大丈夫だよ♪」って言われるように頑張るヽ(・∀・)ノ
自己満御免ヽ(・∀・)ノ
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
new old
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH