ずっとNEWSが大好き。
メロメロパーク
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
紅く燃ゆる太陽
紅く燃ゆる太陽 (JUGEMレビュー »)
NEWS, Satomi, 中西亮輔, Shusui, Stefan Engblom, Axel Belinder, 久保田洋司, 石塚和生, zopp, 船山基紀
初回も通常も3曲目推し。
希望 ~Yell~ (初回限定盤)
希望 ~Yell~ (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
NEWS, 井手コウジ, 黒須チヒロ, Richard Fairbrass, Fred Fairbrass, Clyde Ward, 船山基紀, Shusui, Rui, Fredrik Hult
やっぱNEWSはこれでしょう。
NEWSニッポン0304
NEWSニッポン0304 (JUGEMレビュー »)
NEWS
名古屋コーチン、手羽先、天むす、手越です。
SUMMARY of Johnnys World
SUMMARY of Johnnys World (JUGEMレビュー »)

誘い月と薄荷キャンディー。惚れました。
<< 修二おめでとー | main | あーすたーらびすたべいべー >>
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | PAGE TOP↑
母親に送ったメール
category: - | author: 鞠江
「バイトだから」






自分、北沢タケシかよw(阿呆)


久々の更新です。
実はちょっとわけあって更新できませんでした。
しかも、しばらく出来ないと思われます。
でも携帯からはちょこちょこするかも。
ただでさえほったらかしなのに申し訳。

…わけっていってもですね、ちょっと母親がですね、
ママさんバレーの練習中に怪我をして入院してしまいまして(爆)
一部家事をせねばならないとゆうわけです。
女子高生+バイト+主婦=眠すぎるし疲れる とゆうわけです(何ソレ)

すまん。
あ、報告!!
KAT-TUNドーム行ってきます!!
約9ヵ月振りのKAT-TUN、メッチャ楽しみです(ノ´∀`)ノラリホー

では!!
comments(1) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑
こんにちは!JOD+の智です(*^∀^)
この度、小山担の彩と共同でブログを運営することになりました☆
お暇がありましたら是非足を運んで下さいませw
↓↓
http://t226-a720.jugem.jp/
ずっと▲船Д螢奪轡紊世.:*:・゜☆*:・°

もちろん、今まで通り個人ブログの方も不定期更新していきますので!(ヲイ)
これからもよろしくお願い致します!

*******コピー文失礼致しました********

お久智久貴久増田と思ったらテゴりんだったぁ!!!!(意味不)
どうも。智です。(普通)
鞠江タン――!!(ウザ)
名古屋2日目ダメでしたか…(´д`;)
残念だぁ↓↓
私が初日に行けたら…!!
でも金梨だから無理なのよ(;д;)涙)
マジで鞠江に会いたかったぁ!!
こちらこそ是非会って下さいよ!!
すごく痛いヲタっぷりを発揮するから!!(迷惑)
是非とも次の機会に!!

あ!勝運ドーム行ったんだ!?
すごい倍率だったのでは??
素晴らしい強運の持ち主だね☆
さすがは山テゴ鞠江タンw(笑)
ちなみに、私もアクセス解析見たら山テゴが一位だったよ(笑)
ミラクルだね、うちらw(微妙だね)

こんな痛いPヲタですが、また絡んでやってくだせぇ!!
でわ△泙燭 ミ
by (2006/03/21 12:32 PM)






この記事のトラックバックURL : http://yuyamap-news.jugem.jp/trackback/215
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH