ずっとNEWSが大好き。
メロメロパーク
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
紅く燃ゆる太陽
紅く燃ゆる太陽 (JUGEMレビュー »)
NEWS, Satomi, 中西亮輔, Shusui, Stefan Engblom, Axel Belinder, 久保田洋司, 石塚和生, zopp, 船山基紀
初回も通常も3曲目推し。
希望 ~Yell~ (初回限定盤)
希望 ~Yell~ (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
NEWS, 井手コウジ, 黒須チヒロ, Richard Fairbrass, Fred Fairbrass, Clyde Ward, 船山基紀, Shusui, Rui, Fredrik Hult
やっぱNEWSはこれでしょう。
NEWSニッポン0304
NEWSニッポン0304 (JUGEMレビュー »)
NEWS
名古屋コーチン、手羽先、天むす、手越です。
SUMMARY of Johnnys World
SUMMARY of Johnnys World (JUGEMレビュー »)

誘い月と薄荷キャンディー。惚れました。
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
「手越は俺のこと尊敬してるんじゃなかったの?」
category: 山テゴ | author: 鞠江
・・・。


・・・。



ヌぇッ



何 言ってんの この人 ・・・


死んじゃうYO?(危)





はいっ、とゆーことでね(ぇ)
NEWS大阪、お疲れサマリー!!
レポをちらっと見ましたらね、すごいことが書いてあってね。
アタシ、その場にいなくてよかったと思った。
いたら確実に泣いてたね(引く引く)


MCで。
「NEWSで付き合うなら誰がいいか?」みたいな話になったらしく。
テゴ氏は亮ちゃんっつったらしいんですね。
したらヤマピーが、あのヤマピーが、




「手越は俺のこと尊敬してるんじゃなかったの?」




っ て 、 言 っ た ん だ っ て 。



で、祐也は、





「尊敬してると付き合うは違うんですよ!


山下君は山下様って感じで、


錦戸君は錦戸王子様って感じで・・・」




っ て 、 言 っ た ん だ っ て 。



ねぇ、ねぇ、エイプリルフールじゃないよね?(・・・)


・・・。



どう思う?(問い)



この人たち、何・・・もう、大好きだよ・・・。
例えね、錦戸王子様手越姫がラブラブだろうと、あたしには関係ないの!!!
何故って、山テゴ信者だからサ☆(笑えない)

あ〜〜〜〜見たかった〜〜〜!!!生で聞きたかった〜〜〜!!
でも多分生だったら死んでた(危!!危!!)


ほんと、エイプリルフールじゃないよね・・・?
自分の目で見たわけじゃないからあれだけど、これはキタね・・・!!

自分で言っちゃったもんね(笑)>P


以上、久々にサマリ見たら息が出来なくなった鞠江でした(イテー)
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
素敵な夢のお話
category: 山テゴ | author: 鞠江
素敵な夢を見たのに忘れてました。

NEWSが出てきました。
何故か8人が手をつなぎ輪になっていました。
楽しそうに笑いながら回っていました。
よく見ると山下くんと手越くんがおとなりでした。
山テゴが手をつないでいました。
それを発見し興奮した瞬間、その夢は終わりました。

自分、夢の中でもキモいヲタだね、と思いました(・・・)
comments(1) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
山下くんにドキドキする手越くん。
category: 山テゴ | author: 鞠江
NEWS初登場の堂本兄弟。
撮り逃してしまったことをずーっと後悔してるこの番組悲しい
久々に見たぞぉ見る

祐也が・・・オイシイ拍手オイシすぎる拍手拍手
しかもあのかわいらしさはなんなんだーっ!!
15歳て・・・うわっ年下だっラブやははーかわえーラブ(大丈夫?)
すごいちっさく見えるんですが・・・まじかわいすぎるんですが・・・ラブラブ
今はめっちゃかっこいいのにねぇラブラブ(自担馬鹿)

そして
この番組最大のポイントはズバリ

山テゴでしょうっ!!!!!ハート

尊敬する先輩、「山下くん」って言われたときの山ピーの反応が・・・グッド(笑)
テレてんのか困ってんのかよくわかんないけどね(笑)

ドラマとか見てて一番かっこいいなぁ〜ってとか〜ラブ
同じグループになれて嬉しいとか〜ラブ
もうそれだけで最高なのにさぁ、

決定打野球カキーン(?)は、

トムさん「ドキドキしたりするんだ?」
祐也「はい」


即答・・・(バタリ)

その「ドキドキ」は「先輩に対する緊張のドキドキ」じゃないよね?
「カッコよすぎる山下くんと目が合ってドキッとするラブってことだよね?
楽屋で目が合うと嬉しいとかラブラブ
たまらんー(ぇ)
こんなラブアピール懐かしくってこの二人はなんて素敵なんだろう(文章変)
あーすきだー!
手越祐也と山下智久がすぅーきぃーだぁーっ!!ハート(痛)
てか、この二人の組み合わせは最強だと思う雷
まじこの二人のためだったら何でもできるよ?
一輪車乗りながらあみものだってできちゃうよ?
今のところ一輪車もあみものもできないけどね☆(・・・)

久々に山テゴ気分になれて、幸せだったわラブ
でもやっぱ映像を何回も見たい・・・何撮り逃してるんだよおぉ>自分
またいつか見せてください>あさポリ
私信失礼。

それでは、明日のヤヤヤを見て無事でいられるかワカリマセンが(・・・)
退却っジョギングジョギングジョギング
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
new old
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH