ずっとNEWSが大好き。
メロメロパーク
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
紅く燃ゆる太陽
紅く燃ゆる太陽 (JUGEMレビュー »)
NEWS, Satomi, 中西亮輔, Shusui, Stefan Engblom, Axel Belinder, 久保田洋司, 石塚和生, zopp, 船山基紀
初回も通常も3曲目推し。
希望 ~Yell~ (初回限定盤)
希望 ~Yell~ (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
NEWS, 井手コウジ, 黒須チヒロ, Richard Fairbrass, Fred Fairbrass, Clyde Ward, 船山基紀, Shusui, Rui, Fredrik Hult
やっぱNEWSはこれでしょう。
NEWSニッポン0304
NEWSニッポン0304 (JUGEMレビュー »)
NEWS
名古屋コーチン、手羽先、天むす、手越です。
SUMMARY of Johnnys World
SUMMARY of Johnnys World (JUGEMレビュー »)

誘い月と薄荷キャンディー。惚れました。
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
SUMMARYとフィルムフェスタに行って来ました。が。
category: SUMMARY | author: 鞠江
手越祐也がメインすぎて動揺していた手越担がここに(・・・)

いや、噂には聞いていたけども・・・想像以上にてごりんおいしい。
てかかわいい。かわいいかわいいかわいい。とにかくかわいい。

感想は無駄な更新でちょこちょこ書きましたが、また書きます(暇仁)
レポは書きません。むしろ書けません。覚えてないんだもん(・・・)
覚えてることだけ感想書きますのでよろしくー!
フィルフェスも書きますのでよろしくー!

内容知りたくない方は見ないほうがいいかもです。


SUMMARY。

てごりんがソロできらめきの彼方へ。
祐くん・・・生で見るたび思うけど、ちっさいなぁーww
もうだぁーめだね。かわいすぎる。抱きしめたいね(やめてくれ)
サビは一緒に踊ってみました♪
「ぼくがにゅーすにはいって、2ねんがたとうとしているっ」みたいなことを
言って、ストーリー展開。
ちょっと早口。笑

K.K.K.の太鼓に合わせ祐くんダンス。
このへんは去年と似てますね。
草野ちかーい!!けどステージの祐くん見ちゃいました・・・ごめんなさい↓
祐くんのダンスが超かっこよくてかっこよくて!!
キレがある手越祐也踊りまーす!!(何)
こんな踊るのうまかったっけ?ほんとかっこいいですよー!!
ゲタップも去年と同じ感じ。田口はいないですけど(そりゃね)
もーゲタップ姿もかこいいー!!
さっきからかっこいいとしか言ってないね。アハハ。

もうこの先順番とか全然覚えてないです。笑
なんでソロ話を。

マッスーソロ。
まっすー踊る踊る!!踊る増田御殿!!(は)
いつものぶたしゃんマッスーじゃなかったね!!
ぶたしゃんってゆーより、黒豚!!ですかね(豚から離れて)
しかも腰だよ。まっすーが。
ヤマピーとか慶ちゃんとかわりとスラッとしてるひとがやるとセクシーですけど
ますがやるとなんか・・・見ていられない(キモイ)
しかも回数多いのよ!!増担の皆さん大丈夫ですか!?笑

ヤマピーソロ。
ぐわーらっすのしょーぉねんじーだいのぉー
最初は「ぐわー」です。「がー」じゃないです。
やましたさんは生で見るたびおっきいなーって思います。笑
てか美しい。このひとホントに美少年だわ・・・!!
しかも「Stay with me・・・」って囁いちゃって。
あーあぁー。惚れた(阿呆)

慶ちゃんソロ。
指揮者くねくねしすぎじゃね?笑
「そそくさときーみーはー♪」でファンを指すんですよーよーよー
やべーよ小山慶一郎ばり男前だよー!!!
くねくねダンス大好きだー!!
もう慶一郎にゲッチューされたね(やっぱり阿呆)
この人が1番男前だと思った。(誰担)

草野ってぃーソロ。
衣装が!!上はなんかスペインな空気な(?)衣装で下はダボなズボンでーーー
このダボなズボンが似合うんだよ草野博紀ー!
ノッティこんな大人の男だったっけ・・・?
まぁじかこいいのかこいいの!!お調子者キャラ皆無なの!!
世界一ダボの似合う男だべーーー!!

亮ちゃんソロ。
なんだっけ・・・祐くんに紹介されてたんだけど・・・
なんて言われてたっけーあー思い出せないーもどかしいーあーあーあー(うるさい)
「あ、エルビスプレスリーだw」だっけ・・・まいっか。あきらめよ。
シャウトな歌声がかっこええです亮ちゃん!!
最後のほう全部濁点付ー。なびだにぬれだァごのごえをォー!!!
正直周りとんでるPちゃんが気になってしょうがなかったけれども(・・・)

シゲソロ。
え、シゲ、嘘だー。てのが最初の感想ですかね。笑
だってスニーカーぶるーす!!意外すぎるよ!!懐かしいよ!!
しかもシゲ歌うまいんですねぇ・・・普通に感心してた。笑
ラッパーしげもいるんだYO!!(何)
祐くんがいるときは祐くん見ちゃったけど・・・ごめんなさい↓
シゲの、踊りにあまりやる気が感じられないところが好きだったりします。
・・・失礼しました。笑

祐くんソロ。
正直どれが祐くんソロって言ったらいいかわかんないんですけど・・・。
きらめきの彼方へもソロだし、アニバーサリーもひとりぼっちのハブラシもありがとうのうたも。
あ、全部ソロって言えばいいのか(・・・)
アニバーサリーが1番やばかったです。
自分1番キモかったです。(ぇ)
しょっぱな「キミヲアイシテル」これ!!この1フレーズ聞こえた瞬間
ブァーーーーーーですよ(痛)
自分でビックリしたもん(笑)「え、早くね?」って思った。
そっからは自分アニバーサリー。(なんだそりゃ)ひたすら祐くんの歌に聞き惚れる。
ひとりぼっちのハブラシは歌い方が男前でした!!
「い〜たんでぇ〜ゆくなぜなんだぁっおべぃべー」
「ねぇ〜きみは〜ぅやぃ〜のつづき〜ぃを〜」

絶対「ぅやい」って言いましたよ。「愛」じゃなくて「ぅやい」!!笑
「おべぃべー」「ぅやい」にズキュン。
で、ありがとうのうたでステージから花道へ。
思いっきり祐也うちわでアピる。
つっても自分はじっこうもれ(何)もいいとこなんでなかなか見てもらえないー
おーい祐也祐也気づけ気づけ!!
ておい!!反対側向いちゃったよー!!
祐也うちわで後姿にアピる(意味梨)
あ!!ふりかえったー
ぅあ!!
・・・。

・・・何だその笑顔!
苦笑してんのか引きつってんのかはにかんでんのかわかんねーYO!
あーもーかわいいからなんでもいいけどさー!!
とにかくもーいーや。とりあえず目ぇ合った。はず(・・・)
ちょうど「あーりがとうと言わせてほしい♪」のとこ。
え、あたしに?(思い込み激しいよ!)

あぁ。もーほんとにあたしゃ手越祐也のトリコです。笑
スキですよどーせ。
大好きですよ。
すごい元気出ちゃったもん。祐くん見れて。
大好きです祐くん。世界一ー!!


まだ中途半端なんですけど、とりあえず何かアップしときたいんであっぷ!
気が向いたら続き書きます!
フィルフェスは絶対かきます!
comments(1) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
SUMMARY大好き。
category: SUMMARY | author: 鞠江
次フィルフェス。
祐也見たら泣くかもしれん(真顔)
今グローブ座に居ます!
TEPPENとか去年のSUMMARYDVDとかのCMが流れてるから
いやおうなしに思い出しますね…。

はぁ…さまりー。
たのしかったわぁー…。








一番思い出すのはね、








ひゃぁ〜ぶらしぃ〜はおぉれぇのだけーぇが〜
いぃ〜たんでぇ〜ゆくなぜなんだぁっおべぃーべー
ねぇ〜きみぃは〜ぅやいぃのつづーきーぃを〜
ねぇ〜だれとぉ〜しってるぅ〜


手越祐也世界一。

comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
会場入り!!
category: SUMMARY | author: 鞠江
Dブロ121番なんですけど…

やば、おもしろい。すみっこだし!!笑
だってDブロ、121番までしかないし!!爆笑
狭い会場ー!!近いんだけど!!
でも多分ステージから一番遠いのあたしだよこれ!!笑
切ないし。
立ち見のが近いとこ多いよ?痛

まぁなんでもいいよ!!NEWSに会えるならなんでもいいよ!!
祐くん、ちゃんと公約守って目を合わせてお手振りくれるかなぁー。
それさえあればすみっこでも全然おっ慶さぁ!!

あと30分切ったよ…メール打つ手が震えてるよ(笑)


祐くんに気付いてもらえますように!!

comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
new old
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH