ずっとNEWSが大好き。
メロメロパーク
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
紅く燃ゆる太陽
紅く燃ゆる太陽 (JUGEMレビュー »)
NEWS, Satomi, 中西亮輔, Shusui, Stefan Engblom, Axel Belinder, 久保田洋司, 石塚和生, zopp, 船山基紀
初回も通常も3曲目推し。
希望 ~Yell~ (初回限定盤)
希望 ~Yell~ (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
NEWS, 井手コウジ, 黒須チヒロ, Richard Fairbrass, Fred Fairbrass, Clyde Ward, 船山基紀, Shusui, Rui, Fredrik Hult
やっぱNEWSはこれでしょう。
NEWSニッポン0304
NEWSニッポン0304 (JUGEMレビュー »)
NEWS
名古屋コーチン、手羽先、天むす、手越です。
SUMMARY of Johnnys World
SUMMARY of Johnnys World (JUGEMレビュー »)

誘い月と薄荷キャンディー。惚れました。
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
NEWSが誇る最高の一重。
category: お誕生日 | author: 鞠江
小山の慶一郎さん!!!

21歳のお誕生日おめでとうございます!!!


NEWSのしゃべりとして。
NEWSの母として。
そしてNEWSの一重として(もういいって)
輝いてます慶ちゃん!!!
勝手に(?)慶ちゃんなんて呼んでるけど、5歳年上だけど(・・・)
そのへんは多めに見て下ぱい。

慶ちゃんはしっかり者キャラで司会とかMC進行とかやってるのに
たま〜にぬけたとことか、21とは思えない可愛さとか、
そういう面にまんまとやられます(何)
私の中ではどっちかっつーと「かわいい」に分類されてるからねぇ。
5歳年上の21歳をかわいいって・・・なかなかないと思う(笑)

今CDTVでNEWS見たw
慶ちゃんやっぱかわいかったw笑

慶ちゃんへ。
これからもてごりんを可愛がってください。
ソロ増えるといいですね(笑)
私は慶ちゃんの歌声が大好きです。
いちばんスキなのは千年のLoveSongの
「見たことなぁい☆のぉ〜エルドラァ〜」です。
メッチャすきです。
声まで可愛いです。
くねくねダンス魅力的です。
慶ちゃんみたいなおにいちゃんいたらいいだろーなー。
いつかラーメン食べに行きたいです。
もうすぐ会えます。
慶ちゃんのソロにまた期待してます。かなり!
冬コンソロ最高でした。

これからも大好きですw
大学と仕事と。頑張ってください。応援してます。
大好きです!

comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
NEWSが誇る最高の美少年。
category: お誕生日 | author: 鞠江
山下智久さん!!!

二十歳のお誕生日おめでとうございます!!!


今日は待ち受けをW誌のヤマピーにしてます。
めっちゃかわいいです、笑顔。やばいです。
まじハンパねぇ!!!(使いたいだけ)

実は副担にさせていただいております。ヒャッすいません。
副担がヤマピーなんてめっそうもございません(誰)
でも好きです。大好きです!!

勝手なイメージなんですが、↓
家族は大事にする。友達は大好き。社会のために募金募金。
NEWSを社会貢献できるようなグループにして、世界にGOODNEWSを届けて・・・
やるからにはてっぺん目指したいじゃない?

↑って感じ(わかりづらいわ)
とにかく、私の中でヤマピーはこんなひとでして。
そんな中身のカッコよさが大好きです。
まぁ言っちゃえば中身なんて大して知らないけどさ(悲しい)
雑誌とか、テレビとか、限られた情報の中だけど、
それでも「こんなひとになれたらなぁ」って尊敬します!!!

そしてそして山テゴが大好きですラブ
誰でも担当×副担の組み合わせは好きですよね。
もうねもうねぇ、この二人はサイッコーです。
サイッコーに好きです。
最近はてごちゃん「錦戸君、錦戸君」っつってますけど!
錦戸×手越=黒髪コンビ より
山下×手越=・・・何にしよう。笑
      サウスポーコンビ!あ、シゲ!(ォィ)
      納豆の赤い糸コンビ!微妙。
      まぁとにかくこのコンビ!(ぇ)好きです。
てごちゃんには早く山下君にひっついてほしいですね。えぇ。
山下君もどうぞてごちゃんを愛してください!!!(何様)
そして錦戸王子様から手越姫をかっさらっちゃってください山下様!!!

・・・なんかヤマピーを祝うのと方向がそれてしまった。
まぁ、いいか!(よくねぇ)

大好きです山下君。
ちゃっかりヤマピー呼びで。すいません16の分際で。
これからも応援します、ずっと。
コンサートもめっちゃ楽しみです。
勉強と仕事がんばってください。
山下君みたいなカッコいいひと目指して私も頑張ります。
お誕生日おめでとうでした。


・・・語りすぎた。痛
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
亀ちゃんハピバ!!
category: お誕生日 | author: 鞠江
亀ちゃんお誕生日おめでとーございます!!!!
あさポリ(亀担)の影響もあってか、あなたが大好きです!!
ごくせん竜サイコーです!!
春コン参戦するんで待っててください!!(何を)

comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
new old
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH