ずっとNEWSが大好き。
メロメロパーク
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
紅く燃ゆる太陽
紅く燃ゆる太陽 (JUGEMレビュー »)
NEWS, Satomi, 中西亮輔, Shusui, Stefan Engblom, Axel Belinder, 久保田洋司, 石塚和生, zopp, 船山基紀
初回も通常も3曲目推し。
希望 ~Yell~ (初回限定盤)
希望 ~Yell~ (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
NEWS, 井手コウジ, 黒須チヒロ, Richard Fairbrass, Fred Fairbrass, Clyde Ward, 船山基紀, Shusui, Rui, Fredrik Hult
やっぱNEWSはこれでしょう。
NEWSニッポン0304
NEWSニッポン0304 (JUGEMレビュー »)
NEWS
名古屋コーチン、手羽先、天むす、手越です。
SUMMARY of Johnnys World
SUMMARY of Johnnys World (JUGEMレビュー »)

誘い月と薄荷キャンディー。惚れました。
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
NEWS冬魂レポ終わらん(…)
category: コンサート | author: 鞠江
今日、テストでした。

倫理で「善と悪」が出てきました。




マインド アンド マインド ワー じゃーーーーーーん。



もうそれで脳内コンサート大盛り上がり(あーぁ)

テストなんて知らん。



昨日の続きでコンレポもどきを書こうかと。





VSめっちゃよかった。おもしろかった(*´∀`*)

青い善チーム(慶・亮・成・増)
赤い悪チーム(P・草・祐)もめっちゃ男前だった。
あ、勝手に青は善だとかおもってるけどそうなんでしょうか?(無責任)

祐くんが亮ちゃんに捕まえられるトコロが迫力あったなー。
花道を祐くんが転がりまくるから落ちるんじゃないかと不安でした(…)
4日2部では亮ちゃんの足蹴りが出てビビリましたね(笑)
祐くんはやっぱこういう役(笑)がうまいですよねーww

青の曲(適当な)
慶ちゃん、ギミギミの時みたいなおっきぃサングラスが似ー合ーうー。
横揺れダンス素敵。

悪いウワサに わっつぁわっつぁどぅーいっ 惑わされてどぅーいっ
傷つくより 優しい時間信じてぇー♪

わっつぁわっつぁの慶ちゃんがシャカリキですの。


赤の曲
ててててててててててててててて

てがし(誰)

手越祐也君悪でいいんですかーーーーー!!??ラブラブラブラブ

このビラッビラの衣装3人とも超似合うーラブラブラブ
手になんかついてて指長いーラブラブ手の動きがなまめかしいーラブラブ(ヤメテ)

衣装のビラビラと髪の毛のフワァサフワァサのコラボが起こっていた(草野だけじゃん)

最初のテゴソロ声違う…なんでこんなセクシー声なのー!!!
とろけるとろけるー!!!とろけるシチュ−!!!(大丈夫?)

きっみーがくれた 恋のリングに 口づっけーするよ きっみーのためなら♪

踊りがまた。またまた。かっこよくて泣きそう。
祐くんめっちゃ踊り上達してますよね…。
テツ智にも負けてないぜ!!あたしの目には世界一だぜ!!


誘い月は慶シゲソロが。
シゲの「くっちづけを〜♪」は皆につっこまれてたけど(笑)、
アタシ的にはキャーwてかギャーwてかウギャアァー(倒)って感じでした(キモイ)


テゴソロのYouはやばくてやばくてどーしようもない。
散々かっこよさ出しといて真っ白のふわふわとか可愛すぎる。
天使みたい(真顔)
ユー♪で手をガー突き出すのがスキ。力みまくりだね!(何)
「今感じてーるぅーーー〜〜〜〜ゥアッ!!」のビブラート&最後の「ウァッ」がもー

死 ぬ ほ ど カ ッ コ い い 。

なんなんだか。このひとなんでこんなかっこいいんだよ。
歌うますぎだよ。だー、もう、あーぁーあーぁーあー(もうダメみたい)


草野ソロエロイ。
ジャージみたいなスーツみたいなの似合う(何それ)
ダンスエロかっこいいし!!腰まわしすぎだっちゃ。

うーべいびー朝までこーいこいくれいじー
今夜はなんとか せーくせくしーれいでぇー(なんとかって)
うー待ちきれない じゃすあいわなほーどぅーたーい♪

もうあの髪型じゃなきゃ草野じゃない気がしてきた(本気)
パンフみても何か物足りないもん(笑)



マッスーソロ話題子(どんな変換)
和太鼓萌え〜はしないけどね(笑)

幾重に重ねゆく想いよー あなたへと届くよーにー
ゆけどーも果て無きこの道よ ときはー刹那にもゆるー

和。大和魂。
義経で、里見八犬伝で、次は増田貴久みたいな(は)



シゲソロシゲソロシゲソロシゲソロシゲソロシゲソロシゲソロ。(模様みたい)
頭の悪い王子様。

最 高 。

すっ          げー かわいいんだけどー!!!!!
常にアレでいてほしい、シゲには。他メンが普通の衣装でもシゲはあれでいい!!(笑)
正直4日1部では周りから爆笑が起こってたけど(マジでね)
「可愛いーww」って人と「シゲー!!!あははははは!!!!」って人に分かれるみたいね(笑)

歌詞が英語で「ハッピーミュージーック♪」しか覚えられなかった(アホ)
ちょっとハイスタっぽかったね。


慶ちゃん亮ちゃんのロメオ。
こんな…男前なにーさん達そろえちゃだめだよ!!反則ですよ!!

この愛に生きる僕はローメーオー 許されないさだめにー 

罪と罰のはざまでー 抱きしめたらこのままー じゃすふぉーりらー♪

自分的には慶ちゃんのくねくねが男前過ぎた。
向き合って歌うのも二人が男前過ぎた。


やまぴーソロ。

DJキター。衣装やばい。露出多いのにファー多用。寒いのか暖かいのかわからん(そこ?)
5日2部では彰パワー注入されてウハウハ。
「プリーズエビバディクラップユァハンズ」とかのイングリッシュがセクシー!!
ヤマピーの合図(?)で一斉に手拍子がやんですげーと思った。

愛する意味ーがーないー 今すぐにキスしたぁぁーい
本気で言ってるのー?♪

あんな広いステージを完全に自分のものにしてますよね…P様。
腰きちゃったしね。興奮興奮。(だからキモイよ)
ダンスにほんと惚れ惚れしました。


砂時計は増テゴ(テゴ増?/同じだけど)のハモリってやっぱいいなと。
「砂時計は最後の一粒だけえぇ〜」の「だけえぇ〜」がスキ。
2番の「気持ーちをぉおぉ〜」もやべぇ。

大切に思う程 傷つけたり 傷ついてる

最後の高音ハモリが4日と5日で違ってましたが、どっちもキレイで大好きです。


チェリッシュや希望〜Yell〜はやっぱペンライトが綺麗過ぎて鳥肌立ちまくった。
ここはスタンドのいいところだよね!!(笑)
エールでの草野ッティーとのコール&レスポンスすき!!
あーゆー皆で叫ぶのはテンションまじあがるー!!


真冬のナガレボシもペンライトすっごい綺麗だったなー。
この曲のときのアリーナ全体の様子がもうほんとに綺麗だったし、
NEWSメンはもちろんステージもファンも全部ひっくるめてすごいイイ雰囲気だったー。




…結局ものすごい量書いてる気がしますが、
このへんで区切ります。ではまた。
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
フィルムフェスタというか、手越フェスタ。
category: コンサート | author: 鞠江
まだサマリーの感想途中だった気がするけど・・・いっか!(ぇ)
このままだとフィルフェスに触れないで夏が終わりそうだからさ。
触れないわけにはいかないでしょう、手越担として。
なんせ手越フェスタですから!

7/28の16:30〜のを見てきたんですが、
グッズ売り場混むかなぁと思いサマリ後そっこーグローブ座へ。
15:10頃到着。グッズ売り場空きすぎ(計画狂った)
てごりんの写真の前で散々悩む。
なんでこんな多いのこの人。グッズ代なんかほとんど持ってきてないっつーの。
全部買ったら金ないじゃん・・・
とか散々悩む。
結局全部買う(そりゃね)
おかげで帰りのタクシー代が無くなる(阿呆)
そっからもう暇で暇でひたすらTVみてた。
TEPPENのCMとかサマリDVDのCMとか見てSUMMARYの思い出にひたる。
もうね・・・あの一連の映像を何セット見たことか。
チケ譲ってくれる方と会えるまでずーっと見てた。
16:27まで(ウッワー)
ギリギリにチケを受け取り席までダーッシュ。
座った瞬間ブザー鳴る。あぶねぇ。
ちなみに一緒に入ったお方は二人ともシゲ担でした。

しょっぱな観覧上の注意(?)からにゅーす登場!
マッスーがマイク持ってたことと慶ちゃんがバーベキューしてたことと、
のってぃーが浴衣着てて自分ウハウハしてた(キモイ)ことは覚えてるんだけど、
シゲ、何してたっけ・・・?(最悪)
あれ?祐くんでないなーと思いつつ。

本編でもいきなりにゅーすにゅーす!ヤマピーヤマピー!
でもやっぱ祐くんいないなーと思いつつ。
したらなんと、祐くん、監禁されてるじゃありませんか!
わははははありえんー!何この人ハチに監禁されてるー!
超ちぢこまってるし!わはははかわいいかわいい!あはははは
(ウケ過ぎだから)
やばっ、祐くんめっちゃメインだ。と思ったらまた笑えてきて爆笑(何故)

監禁されてる中でハチに優しく話し掛けたり希望〜Yell〜踊ったり
山下君「手越ー!」って呼ぶ声に
「山下君の声だ!てごしはここにいまぁーす!」って応答したり(ギャー)
うーわもうめっちゃかわいいかわいいかわいい!!!
個人的には「たすけてやましたくーん!」とかのがよかったけど(・・・)
ほんで山下君が助けにくんの!
バーン「大丈夫か手越!?(王子登場)」
「やましたくーん!(走り寄る手越姫)」
がばっ(抱擁)
「心配したよ、手越。(キラキラ)
「やましたくんが助けに来てくれるって信じてました(キラキラ)
「手越・・・(キラキラキラ)
「やましたくん・・・(キラキラキラ)
ちゃ〜ららら〜ららら〜らら〜ら〜ら〜(「ずっと」が流れる)

終。

めでたしめでたし。



・・・みたいな展開でよかったんですけどね(山テゴ全部妄想/怖ぇー)
一切先輩でてこない。笑
ごめん、危ない女で。救いようが無いけど(サヨナラ)


ほんとのフィルフェスに戻さなければ。
もうこの後は順番とか覚えてない。
基本物事の順番が覚えられない子らしいよ、あたし(痛い子)

よく覚えてるのは手越銀座、理由無き変更、センダクプーとか。
笑ったのはエイトと嵐とキンキ。

エイトの腹筋おもしろすぎた!
禁止だっつってるのに皆どうしても関西弁使ってしまうねん!(お前は違うでしょ)
「どんな夢を見ましたか。」
たっちょん「空飛んでた」
亮くん「それ欲求不満らしい(イントネーション関西弁)」
おい!
亮くんの無理な標準語にもわらってしまった。
なんだっけ、「超」とか使っちゃってね。おもろかった。
途中からルール無視のヨコ最高。爆笑ですわ!

嵐にーさんたちのラジコンレースはアリエナイ展開が起きすぎ!
道に激突して写真倒しちゃったり、
超狭い道を抜けちゃったり。笑
なによりにーさんたちが楽しそうで見てるこっちが幸せでしたわ。

キンキ二人のてごりんへのメッセージ。
「自分で出て来い。」
「とりあえず自分で出て来い。」

ごもっともです!笑
先輩たちにもイロイロ言われておいしーな、てごりん!

仮面のPVかっこいい!
ツバササンかっこいい!
嵐のライブ映像かっこいい!
「RIGHT BACK TO YOU」かっこいい!
UTAO-UTAOのPVいい!
ストーリーになってていい!

監禁され(笑)ハチと打ち解ける祐くん。
「今度からはぼくが、いやみんながべすたふぃーって呼ぶねw」
「フェスタビー」
「・・・すぃません(ペコリ)」
この「すいません(ペコリ)」の祐くんめっちゃかわいかったーw

最後ハチをつぶして「やっちゃった・・・」顔の祐くん。
ねぇ、この人表情の演技うまくなってるよ・・・!!(トキメキ)
てかどーりで地味なTシャツ着てると思ったわ!笑
ぴちぴちじゃんよ。
しかも夏の思い出語るときはタンクトップ。
アタシあんま男のタンク好きじゃないんだけどね(ぶっちゃけ)
まァ祐くんならなんでもいいってのが正直なところ(自担馬鹿)

内容かなりはしょってるわりに無駄に長い。
しょうがないさ!手越フェスタだからね!(しつこい)

書き逃げぇー(´∀`)HAHAHA
comments(1) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
明日
category: コンサート | author: 鞠江
コンサートらしい。

・・・。

は?(何)

やっべーやっべーやっべーやっべーやっべー


え、どうしよう。素で緊張してきた。
ドキドキするんですけど。
息が出来ないんですけど。
自分痛すぎるんですけど。

まじで・・・


やっ




べー(べーて)



てゆーかアリエマセン。想像できないわ・・・。
明日こんさーと。
あはははははは、うっそだーよ(大丈夫?)

毎回毎回、なんでこんなに緊張するんだろう。
コンサートには、一生「慣れる」ってことがなさそうです。笑
それに明日はまなみサン(@てごりん)と智(@神様P)と初会いwww
だからさらに緊張(笑)キモイやつですがよろしくです>智&まなみサン

では・・・明日は思う存分祐くんへの愛を叫んできます(最近祐くん呼び)
どうかちらっとでも祐くんに気づいてもらえますように!
チラ見→シカトでもいいから見てもらえますように!(痛)
ほんのりでもいいから「祐也ー!」「手越くーん!」って声が届きますように!

じゃ!
やべぇ、超どきどきする・・・(まだ言う)
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
new old
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH