ずっとNEWSが大好き。
メロメロパーク
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
紅く燃ゆる太陽
紅く燃ゆる太陽 (JUGEMレビュー »)
NEWS, Satomi, 中西亮輔, Shusui, Stefan Engblom, Axel Belinder, 久保田洋司, 石塚和生, zopp, 船山基紀
初回も通常も3曲目推し。
希望 ~Yell~ (初回限定盤)
希望 ~Yell~ (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
NEWS, 井手コウジ, 黒須チヒロ, Richard Fairbrass, Fred Fairbrass, Clyde Ward, 船山基紀, Shusui, Rui, Fredrik Hult
やっぱNEWSはこれでしょう。
NEWSニッポン0304
NEWSニッポン0304 (JUGEMレビュー »)
NEWS
名古屋コーチン、手羽先、天むす、手越です。
SUMMARY of Johnnys World
SUMMARY of Johnnys World (JUGEMレビュー »)

誘い月と薄荷キャンディー。惚れました。
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
里見ハケーン伝
category: TV番組 | author: 鞠江
しのさまが。

しんべーが。


やば。



長髪振り乱して戦うタッキーがかっこいい。

長髪振り乱して戦う翔央がかわいい。


ストーリーも面白かったし!
楽しみにしててよかった!


翔央がはんぱねぇ。
かわいいかわいいかわいい。

眉間にシワーな顔もキラキラ笑顔な顔もかーわーいーいー。

ぎゅってしたいw(消えろ)

ウワーもーいつもの翔央のイメージとがらっと変わっちゃったYO。
いつもヤァの中ではオニーサンな感じがしてたのに
完全オトウトキャラだよ・・・かわいーよー。


これから翔央を見る目が確実に変わるでしょう(単純)



明日遂にニュウス魂だべ!

キンチョーキンチョー!
てごりん凝視してきまっすー!
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
この背中を信じてついてきてくんさい
category: TV番組 | author: 鞠江
まず智(@彰)から回ってきた『イメージバトン』を答えまーす(´∀`)

<質問内容>
*受け取ったキーワード
*自分がイメージしたキーワード
*バトンを渡してくれた友達へ
*次にお願いする3人

*受け取ったキーワード 『筋肉』
中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→
ドキドキ→初対面→学校→初恋→同級生→
幼なじみ→親友→心の友→大切→家族→旅行→
出会い→春→桜→ピンク→桃→岡山→奈良→堂本剛
→堂本光一→KinKi Kids→両想い→すばる&ヒナ
→絆→無限大→旅立ち→空港→地方遠征→コンサート
→キラキラ→山下智久→ソフトマッチョ→筋肉

えー、突っ込みどころ満載なキーワード達ですけれども。
一度ジャニーズを離れまたジャニーズに帰ってくるってのが非常にいいですね。
一番気になったのは『両想い→すばる&ヒナ』
確かに山テゴは両想いとは言い難いわ・・・(何の話)


*自分がイメージしたキーワード『マッスー』
 だって・・・これしかなくない?笑
 NEWS担が筋肉と聞いたら増田貴久と答えるしか。
 イメージする間も無かった。笑


*バトンを渡してくれた友達へ
 智智智智智ー(何)
 ソフトマッチョな彰さんの胸板やばいっす。
 かわいーのにマッチョ!マッチョなのにラブリー!フォー!(HGか)
 その筋肉でぜしてごりんを守ってほしいよね(は)
 横アリ参戦するんだねっ!アタシもだよ〜。
 見つけて声かけてくれるの待ってますよ?(怖い)


*次にお願いする3人
 えー、困りましたね。
 正直どなたが答えたことあるかとかわからんので、止めたいんだけど・・・
 ここまでリレー形式だと止めづらい・・・。
 どなたか、答えたい方!いらっしゃったらお願いします!
 鞠江からまわします!(無責任)



少クラ感想とか言ってたけど・・・いっぱい打ってたら疲れてきてしもうた(年か)
簡潔にまとめると、

・みはり&HEAVEN&SUMMARYで今週もサマリーを思い出した
・みはりを聞くとどうしても、ヒナと関西BOYSが少クラでかましたボケを思い出す
・百年ノ恋のヤマピー普通にかっこよすぎた
・元曲より山下Ver.のが好きかもw声しか違わんけど
・『over』って言ったときシゲテゴの『over』かと思ってモロびびった
・慶ちゃんソロでの「おぉー!?」っていう反応がすごく好き(笑)
てごりんてんしにしかみえねー(重症)
・ミラクル大作戦
・帽子投げ成功おめでとう>慶
・ファンの「おぉー!」って反応がやっぱ好き(笑)
山テゴ同じチームじゃんけー
マッスー秒殺
てごりん逆秒殺
・草野に勝てるとは全く思ってなかったので大丈夫です(失礼)
・負けた後の外国人かぶれなリアクションが可愛い
『10秒ボンバー』ってネーミングはそれでいいのか?
・薮ちゃんすごぉーいラブ
・シゲ・・・体内時計が老化してるよ☆
・美神彰ミラクルパワー!!!(は)
・ヤマピーズ勝ったー勝利の抱擁ーまぜてー(キモイ)
・てか山テゴが抱き合ってる、とも言えないか(残念)
「ぼくちゃんいくじなちでちゅー」はさすがにないと思うよ、アタシ
・でも正直ヤマピーズに負けてほしかった(結局)
・みんなかわいーもん、どーせ(何)
・てごにゃんがりょーたんと現れたぜ!
・てごにゃん喋りがたどたどしくって可愛すぎ
「すくーすくと」って・・・絶対すくーすくっつったよこの人・・・爆笑
・昔の亮ちゃんかぁわいー!!!
・「声高っ!」って、あなたのその「こえたかっ!」の声のが高いです。笑
「りょーたんあいしてるー」はさすがにないと思うよ、アタシ
・でも正直アタシも言いたかった(結局)
HEAVENやっばー
・サマリーで聞いたときは「ヘブーンこのままー」が「ヘローこのままー」に聞こえてた(阿呆)
・NEWS男前度急上昇。手越祐也男前だー
・愛以外〜の亮ちゃんめっちゃかっこいい
・曲も素敵
・踊ってる亮ちゃんめっちゃ好き
・サマリーで終わりとか反則


はい、全然簡潔じゃないよ(開き直り)
よかった。めぇっちゃよかった。
まじで冬コンたーのしみです。

そんでは、また!!
comments(1) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
神奈川県からお越しの小山様?
category: TV番組 | author: 鞠江
今日のヤァヤァヤァ。

・てごりんがいなかった
・慶ちゃんの黒スーツ黒ネクタイはやっぱ素敵だ
・ボウリング場にいた女子高生達がうらやましい
・ピンを見て驚くマッスーが可愛かった
・デパ地下(一発変換なんですけど)コンビも結構スキ
・夢物語なんてしばらく踊ってなかったのに自然と体が動いてヲタの血を感じた
・ヤヤヤでけー
・翔央ダンスまじすげぇ
・てか歌うまくなった?
・てか翔央がカッコイイ
・来週永井…あれ、長井?永井?わかんないけどナガイヒデカズ(…)あんまスキくない

とまぁ、実のない感想だなー
少クラ感想は濃くなりそうなので後程。

comments(1) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
new old
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH